なつきの日記

変わらぬ日常をつらつらと書き述べるだけ。

お久しぶりです(*・ω・)ノの巻。

半年お休みしてました。

また復活するのでよろしくおねがいします!!

 

一昨日から、文化祭がありました。

私、実行委員になっちゃってなんかいろいろ頼まれるし超面倒くさくて毎日イライラしてたけど、無事終わってよかったよ…(´ー ` )

 

今日は体育大会でした。

わたしが出場したのは大縄跳びとHR対抗代表リレーだけ。

超絶つまんね(・ε・`)

結果は15位中8位(微妙笑)でも楽しかったからよかったです♪

 

ただ8連学校はつらい…………_(:3」∠)_

明日から2日間、代休でお休みなので、ゆっくり休みたいと思います。