なつきの日記

変わらぬ日常をつらつらと書き述べるだけ。

春休みっ!!&うごメモシアターが無くなると聞いて・・・の巻

今日から、いよいよ春休みですっ!

部活もあるので、めっちゃ楽しみですっ!!

遠出することは、何度かあるかも・・・です。

もしかしたら、リア友とお泊まり会するかもっ(>_<)

まぁ、規則正しく生活していきたいですね。

 

 

 

 

うごメモシアターはてなのサービスが、5月31日に終わるそうです。

なぜなら、うごメモ3DSが今年の夏に登場するからです。

しかし、ダウンロードは無料ですが、使うと料金がかかるらしく、私は、無理かなと思っています。

月額280円となると、ちょっとお財布にきびしいかな・・・と。

なので、れもん酸は5月31日をもって、うごメモを止めようと思います。

とても楽しくて、良い友達もできて、私は本当にうごメモに感謝しています。

無くなってしまうのは残念ですが、しょうがないことなので・・・。

今まで、有難うございました。

あと2カ月、れもん酸を宜しくお願いします!!!