なつきの日記

変わらぬ日常をつらつらと書き述べるだけ。

どうでもいい、れもん酸の勝手な持論。の巻

最近ウチのオカンが、巷で話題の「レノア アロマジュエル」なるものを買ってきた。

「いい匂いがするんだって。」なんて言いながら・・・。

そして翌日、早速それを使ってみた。

結果、私としてはあまり衣類からいい匂いがしなかった。

あっれ~・・・。

おかしくね?

オカンよ。

どこが「いい匂いがするんだって。」だ。

いい匂いなんてしないぞ?

と、いうことでアロマジュエルなんて言っているが、実はそこまででもないべ?

うん。

みんな、騙されちゃだめよ?

 

あ、

でも、スプレーのやつはめっちゃいい匂いした!!

あれはいいよ。

つかむしろそっちの方がいいよ?

買うならスプレーです。

 

結論

アロマジュエルもたいしたことない。

れもん酸はスプレー派