なつきの日記

変わらぬ日常をつらつらと書き述べるだけ。

アーサーへの愛の手紙がまさかのA評価だったよの巻

英語の授業で、好きな英語を話す芸能人(いなければ英語をはなす人)にむけて手紙を書くという授業がありました。

私は芸能人知らないので、「英語を話す人・・・?あー・・・アーサー!?」ってなったワケです。

てなワケで。↓

f:id:narinari0508:20140922211948j:plain

ほら!A評価だよ!!great!!って書いてある!!!

本文↓

f:id:narinari0508:20140922212017j:plain

本文続き↓

f:id:narinari0508:20140922212029j:plain

えーと、内容を日本語訳すると・・・

親愛なるアーサー・カークランドさんへ、

私の名前はなつきです。私は日本の中学生です。

私は2年前からあなたのことが好きです。もちろん、私は今もあなたのことが好きです。

私はあなたにいくつか質問があります。あなたは日本についてどう思いますか?

そしてあなたの好きなイギリス料理はなんですか?

私のお気に入りのイギリス料理はスコーンです。それはとてもおいしいです。

あなたの作る料理はとても美味しいです!

たくさんの愛を、

なつきより。

 

 

書いてるだけで死にたくなる文章ですねはい。

ていうかもう死にたかった。先生に提出した後に後悔するという・・・。