なつきの日記

変わらぬ日常をつらつらと書き述べるだけ。

今日一日の天気のうつり変わりの巻

台風18号君のせいで休校になってしまった・・・оrz

まず、朝10時頃の天気↓

f:id:narinari0508:20141006095751j:plain

大雨&強風でうるさかったですw

そして10時17分の時の天気がこちら↓

f:id:narinari0508:20141006101704j:plain

このときはもう雨は止んでいました。奥のほうがうっすら晴れています。

んで、11時頃になると・・↓

f:id:narinari0508:20141006105402j:plain

もう雨は完全に止み、晴れ間がでてきました!でもまだ暴風域に入ってたので風は強かったです。

それから、14時頃↓

f:id:narinari0508:20141006140755j:plain

ハレハレユカイ((←

ガラスに私写っちゃったねww

最後、17時30分頃↓

f:id:narinari0508:20141006173325j:plain

きれいな夕焼けが見えますね。明日は晴れ、よかった・・・(-_-;)

このときはもう風は吹いていません。

 

いろんな意味で大変な一日でした(・.・;)