なつきの日記

変わらぬ日常をつらつらと書き述べるだけ。

お花見したかった・・・(/_;)の巻

桜がだんだん散ってきましたね・・・。

れもん酸は毎年お花見をしてきましたが、今年は出来ませんでした・・・。

と言うのも、今年の桜が全然咲かなくて・・・。なんか花ごとボトッって落ちてて、と言うか散ってなかった。ただ桜の花が落ちているだけだった・・・。

んで、もう葉桜になっている木もあったし。

おそらく、去年に業者さんが桜の木を切っていて、栄養が途切れてしまい、木全体に栄養が回らなかったのだと思います・・・。

うぅ~お花見したかったなぁ~<(`^´)>

また来年の楽しみとしてとっておきます・・・。