なつきの日記

変わらぬ日常をつらつらと書き述べるだけ。

れもん酸が、2013年の春休みに描いた(Ksい)イラスト達の巻

この春、アイツがやらかしたっ!!!

 

そう・・・奴の名は・・・

 

れもん酸。

はい、おふざけはここまで~

でもやらかしたのは本当かな・・・?

と、言うことで春休み中(今も春休みだけど。)にれもん酸が描いたksいイラストをちっとだけ公開します。

まず、超手抜き「メランコリック」

f:id:narinari0508:20130403145302j:plain

 はい。ksいですね。(全部そうだけど。)では次~

これは結構自信作でs((←

アニメ「マギ」のキャラクター、ユナンです。

f:id:narinari0508:20130403145709j:plain

あ、マギ知らない方、この人男ですからね?

リアルに、弟が「この人女?」って聞いて来たもんで、

「男にきまってるだろ!!!!(怒)」って一喝しましたwww

あと、今はシャルルカンを描いています。

完成したらブログに写真、載せますね(のせんでええわ。)

今年度は、ちっとだけ画力上がるといいなあ・・・

まぁ頑張ります・・・。

一応美術部だし((←